FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクを追加します(2)

 皆様こんばんは、神無月です。
 昨日はエイプリルフールだったので、「三和出版社」様の「おもらし体験教室」を元ネタにした募集をおいてみました。
 本当にあんな企画があったら楽しそうですね。ビデオとか雑誌があれば、是非買いたいくらいです。おむつモノですと三和出版様の「おむつ倶楽部」や「おもらし倶楽部」があるのですが、ほとんどは「女性のおむつ」で、「男性におむつをつけて辱める」のではないんですよね……残念です。あればいいのにねぇ。
 女装→女装おもらし→女児女装(おむつあり)→幼児女装(ベビー服+おむつ)という感じで進化させ、これに女性からの責めや公衆に晒される恥辱も加えれば……おぉ、妄想が広がります。
 いずれどこかで書いてみたいストーリーですね。

 さて、本題に入ります。

 当ブログの小説倉庫として、「十月兔の塒(じゅうがつうさぎのねぐら)」を開設いたしました。現在連載中の『体験入学』のまとめはもちろん、ブログでは連載していないショートストーリーもおいてありますので、よろしければお立ち寄り下さい。
 掲示板等は設置しておりませんので、ご意見・ご感想はこちらのコメント欄までどうぞ。

 また、リンクに水川様の小説サイト「強制女装少年」を追加いたしました。おそらくご存じの方が大半ではないかと思うのですが、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。素敵な小説に加え、リアル女装調教日記まで掲載している夢のようなサイトです。
 水川様のブログ「恥辱庵」でもリンクを貼っていただいたので、改めてこの場でお礼を申し上げたいと思います。

 それでは今後とも、よろしくお願いしますっ。次回の更新はいよいよ、『体験入学』の第三章に入ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

十月兎の塒に行きたいのですがどうやって行くのでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/32-8398d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。