FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とほほ……。

 遂に妹に記事をたてられちゃったよ……しかも何だかいろいろと画策してるみたいだし、ホント、もう許して欲しいな……。

 今日はタンクトップにひらひらのフリルミニスカーだったト。下着はハーフトップに、ローライズのビキニショーツ。
 外に出ないんならこれでもいいかと思ったけど、ばっちり外に連れ出されて、もうぐったり。今日はさすがにカメラには行き会わなかったからよかったけど、本当、おとといみたいなことになったら学校に行けなくなっちゃうよ……。

 >Yさん
 椅子に座るときの仕草は、スカートを穿いてすぐに仕込まれたんだ。妹から何度も何度も注意されて、練習して、本当なんでぼくがこんな練習をしなきゃならないのかって、情け無いったらなかったよ。
 黒沢については……なんか女子が変に二分されてるみたいだね。応援する派(腐女子的な?)と邪魔する派と。ぼくとしては、その、あんまり変なことをするヤツじゃないから、それほど心配してないかな。むしろ最近、女の子として扱われるのが嬉しかったりもするから、──って、何を言ってるんだぼくは!

 >正美さん
 水着の跡はくっきり残ってるよ。しかもばっちり跡を残してからは、きっちりと日焼け止めを塗らされるから、全然消えなくて……お風呂に入るたび、恥ずかしいよ。うー、2学期のプールが始まる前までに消えてくれー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

そのままドスンと座っちゃったらスカートしわになっちゃうからね。いいんじゃないかな。

あれれ、恥ずかしいとかなんとか言いながらも、女の子扱いされてちょっぴり嬉しいんだ?w
本格的に女の子に目覚めちゃった感じ? 難しい乙女心ねえw

また遊びに行こうねー

何を心配しているのかしら?2学期のプールも女子のスクール水着で授業を受けるにきまっているじゃない!はずかしがることはないわよ!

正に四面楚歌だな。
世の中は因果応報だよ。
君が良い行いをしていれば、何れは幸福になるし君の妹や級友は君に対して悪い行いをしているから何れは不幸になる。
誰もが幸福な世界なんてのは存在しない。光があるから闇があるの同じように。それと、と朝と夜が有るのと同じように、不幸な人間がいるから幸福な人間がいる。だだ。一つ言えるのはどんな夜にも必ず朝は来る。今は辛くても耐え忍べば何時かは幸福になるから頑張れ。

小さい女の子の格好も オモラシしちゃったら恥ずかしくなくなるかもね・・・
ラジオ体操でオモラシしちゃったら
オモラシ以上に恥ずかしいことなくなるわよ きっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/318-59d92da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。