FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントいっぱい夢いっぱい!

 やほー、妹でーす。今日は自分から、記事をたててみたよー。最近兄ってば、ブログ更新するの恥ずかしがっちゃってさー。
 ま、無理もないけどね。この辺りもけっこう暑いもんで、どっかのテレビ局がうちの近くの駅前まで着てたんだけど、それ日本の一瞬映っちゃったもんだから完全にKO。そりゃ、高校生にもなった男が、サンドレスにかぼちゃパンツなんて格好で全国向けの電波に乗っちゃったら、恥ずかしいよね。いっそのことカメラの前につきだしてやろうかとも思ったけど、今日のところは勘弁してあげた。

 >海坊主さん
 はじめましてー。ご丁寧に挨拶どーも! あたしたちも立川に住んでるから、もしかしたら、立川駅前あたりで会うかもね!
 リンクって……うーん、このサイト、まだどこともリンク張ってないのよね。どこから来た人なのかな。もしかしたら、どこか別のサイトで紹介されちゃったりしてるのかな。うんうん、何はともあれ、見てくれる人が増えるのはいいことね。

 >隣の席のYさん
 昨日もいろいろ、うちの兄を可愛がってくれてありがとね! 白いリボンかー、今度うちでもやってみよ。そうそう、恥ずかしがりながらもまんざらでもない感じが出てる表情がいいんだよね。さすがに判っていらっしゃる(^▽^)b!
 黒沢くんがどうでるか、ちょっと読めないんだよねぇ。でも、個人的にはキスくらいまでならアリかな。って、腐女子っぽい?
 そうね、そのうち、兄の同級生をうちに呼んで、ハードめのことをやってもいいかもね。お盆で規制する前には、考えておこうかな☆

 >正美さん
 スクール水着じゃないけど、可愛いワンピース水着の跡ならばっちり残ってるわ。日焼け止めだって騙してサンオイルをたっぷり塗ってやったから、たぶん一ヶ月以上はあのまんまね。お風呂に入るたびに恥ずかしがって可愛いよー。

 >とも伯母さん
 わわっ、こんなところに返事が来るなんて。兄には内緒にしたいから、このあとの話は、メールで……。
 それとよっちゃん、元気してる? よっちゃんも昔は、可愛い服が好きだったからね。何に遣うのかは内緒。お盆の時には判ると思うから、大事にとっておいてちょうだい!
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

妹さんこんばんわー
いつも可愛いお兄さんを提供してくれてありがとうございますw
やっぱりちょっとした仕草とかねー。
あ、そうそう、こないだの補習の授業のときね、椅子に座るときにドスンって座るんじゃなくて、スカートの下に手を入れてシワにならないようにしてたけど、何か入れ知恵した?
もう仕草が可愛いすぎっ!

黒沢とキスだなんて勿体無さすぎ。
アイツにあげるくらいなら、わたしに譲って欲しいくらいですよw
あ、別にその好きとかなんとかいうんじゃなくて、そうね、リップ付けてあげてるときとかに、柔らかそうな唇だなぁ・・・って。

こんな可愛いお兄さんそんなにどこでも居るわけじゃないんだから、あんまり酷い企画ばかりじゃなくて、ちょっとは大事にしてあげてね。
でもお兄さんで遊ぶときはわたしも呼んでくださ(ry

妹さんこんにちは、そんなにくっきりワンピの水着の跡が付いているんですか!夏休みはタンクトップとブルマー姿でお外で遊ばせてあげて下さい。たっぷり日焼け止め(サンオイル)を体に塗り付けてやってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/316-c762812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。