FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補習のあと……

 今日は学校の補習。久しぶりに制服(男子制服)に袖を通して、学校に行った。
 学校に着いたら昭島さんが出迎えて、さっそく着替え。なんか、休み前よりスカートが短くなってるし。
 補習自体はすぐに終わったんだけど、隣の席のYさんがちらちら見てきて、いつばらされるんじゃないかと気が気じゃなかったよ……。

 で、これで終わればまだよかったんだけど、補習のあとみんなで遊びに行こうってことになって、女子制服のまま、ぼくは友達に連れ回された。ファミレスに始まって、ゲームセンターからボーリングに向かう高校生御用達ルート。見た目は女子の中に紛れてるから、それほど人目を火喰ってことはなかったけど、でも恥ずかしかった。
 しかも黒沢(友達♂)のヤツ、何だか知らないけど妙に顔が近くて困る。馴れ馴れしく肩に手を回してきたりするし、それを見た女子が「カップルみたーい」だなんて囃したてるし。まったく。

 けっきょく、男子制服で出かけたのに帰りは女子制服だった。妹からは冷やかされるし……。

 それに前回も、妹がなんか書き込んでるみたいだね。消しちゃいたいけど、消したらあとが怖いし、うーん。

 >海坊主さん
 初めまして! 場所については詳しくは明かせないけど(さすがに住んでる場所を特定されると困るから)、東京都の西のあたりだよ。なーんて、見つかっちゃうかな……?

 >隣の席のYさん
 うん、自然な女装ならまだ、恥ずかしいは恥ずかしいけど、人目を集めないからいいんだ。でも妹は、それじゃつまらないからってちょっと場違いな女装をさせたりするから困るんだ。朝の公園に、他の子たちがラフな格好できてるのに、ぼく一人だけブルマー体操着、とか……。
 女の子より可愛いって、そんな……見苦しいって言われるよりはいいけど、でも恥ずかしいよ。しかも、妹が連れ回しポイントを曝露しちゃってるし……頼むから、外であっても、あんまり酷いことはしないで欲しいなぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

そうですか~
調布だったらほぼ自分の地元なのでもしかしたらすれ違いしていたかもしれませんね~。
あっそうだ 自分の自己紹介して無かったでしたね。
自分は 東京と神奈川の境目辺りに住んでる20歳の就職難民者です。
某プロ野球球団の練習グランドと某Jリーグチームの練習グランドがある遊園地から徒歩20分 立川から電車20分ぐらいの駅(数年前線路高架した所)に住んでいます。
このサイトを知ったのは あるサイトのリンクから知ったかな?
ごく稀に立川に遊びに行くかな?
卒業した高校は タレントの稲川淳二さんと同じ高校(判っちゃうか)。

まぁ 以後よろしくお願いします。

補習お疲れでした。
暑かったし大変だったよねー。

結んであげた白レースのリボン可愛かったでしょ。
あれって付ける人を選ぶ感じなんだけど、よく似合ってたよ。
鏡で見せたとき、イヤイヤ言いながらも照れながら鏡に向かって笑顔とか作ってたの見逃してないからねw

そりゃ可愛いし、足綺麗だし、思わずちらちら見ちゃうよー。
普通に男子の格好のときは地味な感じだけど、女の子のときは全然違うよねー。わたしもちょっとドキドキしちゃうわ。

あ、そうそう、黒沢くんね。困るのよね。
一部の女子の間でも要注意人物になってるから気をつけてね。
神無月くんも女の子してるときは逃げてきてもいいからね。ばっちりブロックしてあげるから。

外で会ってもわたしは酷いこととかする気ないから心配しないで。
これでも外っ面は完璧ですから。わたしw
妹さんに家まで招待されちゃったら、ちょっとお着替えで遊ばせて貰うかもしれないけど・・・。
まぁ、女の子同士のときは仲良くしましょ♪

里帰りはいつ?

ともおばちゃんだよ

元気にしてる?
今年もみんなで、お墓参りとかに
おばあちゃんちに帰ってくるんだよね。
よっちゃんも楽しみにしてるよ
また、遊んであげてね。

追伸
○○(妹)ちゃんにお願いされたとおり、
よっちゃんのお古とってあるけど、
これどうするのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/315-fa1b3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。