FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日々。

 本当に暑いですね。ストーリー展開に詰まっているため執筆のほうは遅々として進まないのですが、その分皆様に楽しんでいただける作品に仕上がればと思います。

 先日、久々に秋葉原に行って参りました。前回行ったときよりもメイド少女の姿が増えていてびっくりしました。ついつい、「あーあの娘、肩張ってるな。もしかして男の子だったりして」などと考えてしまうのは病気ですね。しかし秋葉原には、不定期営業とはいえ女装メイド喫茶「雲雀亭」なんてものあります。精神的ブラクラ(グロ)と言っていますが、中には綺麗な方もいらっしゃるようで……橘晶様がいなくなったのは惜しいですが、機会があれば行ってみたい場所ですね。
 
 またいつもお世話になっている「強制女装少年」様のほうで、とある読者からの投稿が掲載されています。寝取られ属性の方にはお勧めです。


 マー様、初めまして。なかなか素晴らしい妄想ですね(笑)女児服を着せられているのに身分証などを提示して自分が男子高校生であることを名乗らなければならなかったり、あるいは周りの女の子から「○○くん」と呼ばれて男であることが判るようにさせられたり、と言うシチュエーションは大好きです。
 ミニ丈浴衣も、男の子が着せられることを考えると萌えます。最近では浴衣ドレスも登場していますので、リアル女児が大人しい浴衣を着せられているのに、ひとり浴衣ドレスを着せられて夏祭りに連れ回される__なんて言うのも、たまりませんね。
 マー様が書かれたようなシチュが好きな方も多いと思いますので、よろしければ、今後も遠慮なくお書き込み下さい。

 とも様、いちおう「夏休みで解放」というのは、「女装日誌」が夏季限定企画であることへの伏線です。「女装日誌」が続くと「女児転生」が滞りますから。当面は並行してやりますが、夏が終わったら「女装日誌」はお終いにして、「女児転生」の連載に戻る予定です。


 女装ではなくてロリ露出ですが、絵柄が好きなのでご紹介。特にサンプル画像2の絵柄が大好きです。こういう透明感のある肌の女の子を描きたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/310-8dece5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。