FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11



ぜはっ。

 女装日誌の更新が地味に辛いです。ブログ形式なのでほぼ毎日続けなきゃいけませんし。そんなわけで「女児転生」は不定期連載になります。二週に一度は更新するつもりですが、「女装日誌」とバランスを取っての連載になりそうです。

 夏バテ気味で新作のほうも遅々として進まないのですが、次作も今作程度の文章量(100ページ前後)を目指しています。


 TSは私も大好きですが、憑依などのファンタジー路線よりも手術・暗示などのほうが楽しいですね。そして男性が女性になったあとは、完全に「女」として扱われるシチュエーションが好きです。「女になって女性といちゃつく」のも楽しそうですが、むしろ女として男性から……というシチュエーションも、最近は楽しめるようになってきました。

 妄想一つ。
 ある男子高校生は、クラスメイトの少女をレイプすることを夢見ていた。そこに一人の精霊が現れ、彼に「望みを叶えてやろう」ともちかける。喜んで応じる高校生だったが、しかし彼を待っていたのは、自分がその少女となって、もとの自分の肉体に映った少女から犯されることだった。そして彼は自分のうちにあったマゾヒズムに目覚め、様々な変態プレイを「自分」にせがむが……。

 割とありがちなシチュですね(汗)
[PR]

コメント

妄想

自分がいつも考えてる妄想聞いてください

女子中・高生のパンツを盗撮していた自分が女の子たちからの仕返しにあい強制女装させられてその姿を今度は自分が撮影される、その写真で脅されて最初は女子制服だけだったがだんだんエスカレートしていきジュニアようのかわいい水着で市民プール強制連行子供プールで遊ばされたり、キュアサンシャインの衣装を着せられプリキュア映画を見に行かされる

女児服で夜中に外出させられわざと婦警さんに補導されるように仕向け身分証をみせて自分が成人男性であることを証明するよう強要されるもしくは年齢確認が必要なものを買いに行かされ成人男性を証明する(店員は女性)

夏祭りでものすごくミニ丈の浴衣を着せられみんなが注目する盆踊り・浴衣美人コンテストに参加させられる

妄想なのでそんなことしたら逮捕されるとか言わないで下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/309-c9e5bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

