FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い。

 今日は比較的普通の格好で過ごしてた。と言っても、ロングTシャツにサロペット、っていうスタイルは、どう考えても女の子なんだけど。

 ただその格好で、妹にアイスを買ってくるように命令されて、家から歩いて数分のところにあるコンビニに出かけたんだ。凄く恥ずかしかったんだけど、周りはあんまりぼくに注目していないみたいで、ちょっとびっくり。嬉しいような悲しいような、複雑な気分だよ。
 あと──その、変な話、かえってきたときサロペットの中で、おにんにんがおっきくなってた。歩いているうちに擦れただけ……だよね。うん。妹には「女装を見られて感じちゃったんだ? このn変態マゾ」って言われたけど、昂奮なんかしてないよ。

 でも妹が言うには、今回の女装命令はこの夏休みいっぱいで解放してくれるらしい。夏休みが開けたら、母さんに本当のことを話して解放してあげるって。だからとにかくぼくとしては、この夏休みのあいだ、妹の気が変わらないことを祈るしかないよ……。


>CIWSさん
 上でも書いたように、夏休みのあいだだけってことだから、いますぐ出家とか家出とかは、考えなくても大丈夫みたい。もしも夏を過ぎてもまだやらされるようだったら……そのときは、真剣に考えようかな。
 それと妹は、「どっちみち水着を着てもらうつもりだったよ」って言ってたから、CIWSさんのコメントでどうこうってことはないみたい。だから、気にしないでね。


 はいはいみなさーん、あたしが噂の妹だよー(*^▽^*)ノシ
 いろいろと兄のために知恵を出してもらってるみたいなんだけど、上の方に書いてあるみたいに、夏休みのあいだだけって期限付きだから心配しないで☆ あたしだって、年がら年中兄に女装させてるほど暇じゃないし、ま、夏休みの暇つぶしってとこかなー。このブログを読んでるみんな、あんまり深刻に考えないで、可愛い女の子になっちゃって恥ずかしがってる兄を見て楽しんでね♪
 でも、兄のクラスメートたちがこのブログを知らないのはおしーなぁ。……ニヤリ

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

解放?

> 母さんに本当のことを話して解放してあげるって。

これって、GIDとカミングアウトさせて
女装じゃなく、女の子にしてあげる
って読めるのは 考えすぎでしょうか?

素直に読めば「女装日誌」が夏の特別企画って意味なんでしょうが...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/308-6c1d675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。