FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日が……

 続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 「TS」おおむね好評を頂いておりますが、「メイド服の挿絵がないのは寂しい」とのコメントは、重く受け止めさせていただきます。

 また「女装日誌」のほうにも、ニューフェイスの方がいらっしゃったようで……「すず」さん、一体誰なんでしょうか。こうした参加型企画は初めてなので、不安こもごもですが今後の展開が楽しみです。

 ではでは。皆様も、夏バテにはお気をつけ下さい。


 「大人の幼恥園」様より、性転換+おもらし作品。最近こちらは肉体交換に凝っておられるようですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お久しぶりです。
TSは大好きですね。
憑依TSで女の子の精神が残っていて、嫌がる女の子の精神を無視して男の子の精神がいろいろといやらしい事をする内容が好きです。そして、その後に完璧に女の子の身体を乗っ取った男の子による見た目は百合なハーレムが有れば最高です。
女装日誌は今後の展開しだいでは妹に付くか、主に付くか。或いは、最初は主に付いて後から裏切り妹に付くか決めます。
今は主寄りの中立です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/306-8677e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。