FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女児向け雑誌。

 まずは業務連絡。『TS -Teacher Slave-』の発売が、この日曜に決定いたしましたので、どうぞよろしく。

 「ぷっちぐみ」、および「おともだち」の増刊号に当たる「おともだちピンク」を入手しました。両者とも、いかにも女の子向けという感じで楽しいです。
 特に「おともだちピンク」は、パズルのようなものがいっぱいで、高校生にもなった男の子がこれをやらされたら、さぞ恥ずかしいだろうな、と妄想が膨らみました。こちらはプリキュアに傾斜しています。
 「ぷっちぐみ」のほうも、女の子のファッション紹介なんかもあったりして楽しいですし、付録の鏡も可愛いです。「リルぷりっ」をはじめとして漫画も多数掲載されていますし、リアルに小さい女の子になりきりたいっ、という方には、こちらのほうがお勧めです。

 一方服飾関係では、韓国子供服が熱いです。いやもう、楽天に韓国子供服Beeというお店があるのですが、水着からワンピースまで可愛いのなんの。150サイズでここまで可愛い服ですと、さすがに買い手がいないのか、結構大きいサイズが売れ残ったりしていますので、セールなんかもされています。一押し。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

すみません。書き方が悪かったです。
「TS -Teacher Slave-」の先生は、無毛短小包茎ですか?私の個人的なことで申し訳ないのですが、女装者は包茎でないと萌えないし、女性(女の子)から「可愛い」と嘲笑されないと萌えないので、購入に際して私には大きなポイントになります。それで質問致しました。

ご質問の件。

 神無月です。「TS」の主人公の先生は短小包茎で、女装させられるに当たっては剃毛させられます。「可愛がられる」表現はありませんが、「○学生のおちんちんみたい」と笑われたり、「そんなミニスカートはいてるのに見えないなんて」と馬鹿にされたりはします。

ご回答いただき、ありがとうございました。
購入致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/299-256a6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。