FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供向け。

 幼稚園児から小学校低学年くらいまでを対象にした雑誌ですと、「おともだち」や「幼稚園」などがありますが、これらはいずれも男女兼用、つまり男の子向けのヒーロー戦隊ものについても取り扱っています(それでも、女児向け優位ですが)。
 そんななか、女の子向けオンリーなのが「ぷっちぐみ」。女の子向けの附録など、いろいろとついているようですね。試しに注文してみていますので、届いたらレビューしようかと思います(小学館様も、こんなところでレビューされる憂き目を見るとは思わないでしょうね……ごめんなさい)

 また女の子向けのアニメでは、日曜の朝9時からテレ東系列で放送している「リルぷりっ」が、けっこう来ているようです。内容については不明ですが、女の子が次から次に着替えるという、これまた大きなお友だちから人気が出そうな感じの作品ですね(汗)「しゅごキャラ」や「プリキュア」の時のような騒ぎにならないことを祈ります。
 女児向けアニメでは他にも、「プリキュア」シリーズや「きらりん☆レボリューション」、「極上! めちゃモテ委員長」などがあるようですが、絵柄は「リルぷりっ」が一番綺麗な気がします。他には何があるかな? 御存知の方がいらっしゃいましたら、ご指摘下さい。

 ゆり様、お久しぶりです。次から次へ下着が替わっているのは、全部冬花ちゃんのせいです(酷)秋穂ちゃんでさえ「恥ずかしいからいやだ」と言って穿かないでいるようなパンツを、せっかくの機会だからとどんどん穿き替えさせているのです。
 女装日誌にもご期待下さっているとのことで、ありがとうございます。よろしければ、そちらのほうにもコメントいただければ、ブログ主の高校生も喜ぶと思います(笑)


 追記。左側に、アフィリエイトリンクを貼ってみました。重くならないよう、数は少なめにしてありますが、毎日更新を目指しますのでよろしければご覧下さい。
 方針としては、

・男性でも着用できるサイズであること(LL、11号、または165サイズ以上)
・良心的と思われるショップであること
・このサイトを見に来る方が興味を持たれるであろうとおもわれること
 の3点です。特に最初の点が難しくて、可愛いお洋服を取り扱っているショップだと、たいていMからせいぜいLサイズなんですよね……。
 また2点目についても、とりあえず某有名コスプレショップは外しましたが(商品が匂う、返品不可、小石が入っているなど)、その他のショップについては手探りの状態で紹介しています。もしも、このショップで購入したらこんな問題点があった、ということがあれば、こちらでも知らせていただけるとさいわいです。
 最後についても微妙に難しいのですが、うーん、こんなサイトで子供服や子供用品の紹介をしていいのかな、と思わないではないのですが、コソコソと続けていきたいと思います。最初からイートン制服ですが、「スクールキャロット」では商品名を明示したまま発送するようですので、ご家族と同居していらっしゃる方はご注意ください。


 女装+触手。と言っても、「おちんちんがついているだけのロリ少女」といった趣ですが。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/296-4539c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。