FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作イラスト先行公開。

 新作『雌育 ~メス犬奴隷への転落~』がほぼ完成し、明日の更新までにもう一点イラストをつけようか、あるいは次回作を書き始めようかと悩んでいる状況です。

 そんなわけで先行イラスト公開。女装させられたうえに土下座、さらに少女から頭を踏まれるという変態プレイぶりです。ご覧の通り、いわゆるオーソドックスな女尊男卑の女装SMプレイに近い内容となっています。

 Slave1d-s.jpg

 今回の作品は、ストーリーとしては「教師の転落」。ですがプレイに対するコンセプトとしては「男性がAVのようなことをさせられる屈辱」です。
 男性でありながら、メス犬プレイ、ボディペイントプレイ、下着での連れ回しなど、いわゆる羞恥・露出プレイに近いものを強要される。胸を大きくさせられ、男性からの欲情の目に晒される。肉体変換があるともう男性じゃないから萌えない、という方もいらっしゃるでしょうし、私自身もそう言う考えはありますが、ただ露出プレイまで来ると、男性の肉体のままでは恥ずかしさが半減してしまいますので、「巨乳化」を施しました。ボディペイントなんて、胸がないとつまらないですからね。
 さらには痰壺プレイや踏みつけなどのM男性向けシチュから、ぶっかけ、フェラチオ、パイズリ、さらに肉体改造や暗示なども部分的に出てきます。最後はペニスの挿入もありますので(男性からの挿入、とは言いません)、苦手な方はご注意を。
 前回も書いたように、ボリュームは過去最大です。ページ数は暫定100、イラストは16(基本4枚×差分)。シチュエーションも多岐にわたっていますが、気になった方は拍手を頂けると嬉しいです。

 ではでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/294-c0e357fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。