FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様の新作発売!

 臨時ニュース!

 「恥辱庵」様より新作が発売されました。「教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる」という、直截なタイトルの作品です。


 ファンタジー系性転換+実用向けのイラストストーリー。ストーリーもテンポよく、理屈とか抜きに楽しみたい方にお勧めです!


 CIWS様。派遣や期間工など、ニュースを見る限りでも大変かと思いますが、くれぐれも健康にはお気をつけ下さい。今後も、「十月兔」にいらしてくださいね。

 追記。
 右のアンケートフォームを修正しました。「作品の形式」というのは、あくまで販売作品のことですので。狭量と言われるかも知れませんが、余り投票数が多くならないうちに訂正しました。ご了承下さい。
 作品内容についてのアンケートでは、やはり女児女装を希望される方が大勢を占めているようですね。しばらく『女児転生』が女児女装モードに入っているので、そちらを楽しんでいただければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お気遣いありがとうございます
時間を見付けて、出来るだけ来ます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/291-c9c60826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。