FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローゼットがすっきり!

 試験勉強の日々……うあー、暗記科目は嫌いだ……。道鏡とか藤原氏とか、もううんざりだよ……
 そんな中だけど、息抜きはしないとね(うん)。今夜のドイツ・アルゼンチン戦はすごく楽しみ。日本チームがいないのは残念だけど、やっぱり世界レベルの試合が放送されているのは見過ごせないよね。

 今日帰ってきたら、妹がたくさんの服を買ってきてくれていた。なんでも、近くの店でセールをやっていたらしくて、確かに枚数の割りに値段は安かった(もちろん代金は請求されたけど;;)
 Tシャツが3枚。全体的にポップな柄が多くて、デザインもいいのばっかり。ただ、パステルカラーが多くて子供っぽいのが難かな。妹に言われて試着してみたけど、うん、ぼくが持ってるTシャツよりも、肌にぴったりする。
 シンプルなシャツが2枚。水色と白で、こっちもぴったりしてる。ただ、ちょっと透けるのが問題で、アンダーシャツを着ないとダメっぽい。
 アンダーシャツには、ランニングが2枚。シンプルで、さらっとした生地で出来てる。
 あとはジーンズが1本に、ふくらはぎくらいまで丈のあるズボン。折り返しに花の刺繍がついてるんだけど、妹曰く、「最近はこういうのが流行ってるのよ」とのこと。ファッションには疎い僕には判らないけど、妹が言うんならそうなんだろう。でも恥ずかしいから、外には穿いていかないようにしよう。穿き心地はいいから、室内着としてはいいけどね。

 さっそくそれを着て夕飯を食べていたら、母親が、そろそろ古着を処分するから、古い服でいらないのがあったら出しなさいとのこと。選り分けるのも面倒だったから、妹からもらった服や一緒に買いに行った服、それから今日もらった服以外、綺麗に処分しちゃった。クローゼットがすっきりして、爽快爽快。

 >CIWSさん
 デートじゃないよ……。昭島さんはけっこう男子とも仲いいし。でも、そういう風に言われるとちょっとどきどきくるな。せめてみっともないところは見られないようにしよう。

 >TONAさん
 はじめまして! 他の男子も、僕が単にいじられてるのは判ってるから、気にしないみたいだよ(少なくとも男としてライバル視されている感じはない;;)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

処分する程も服があるのか。羨ましいかぎりだな。
暑いからコメが思い付かん。すまんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/290-8c1a712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。