FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作。

 次回作『雌育 ~メス犬奴隷への転落~』(仮)が、おおむね書き上がりました。あとはイラストをつけるだけなのですが、これがなかなか難航しています。今作はとにかくボリュームがあるので(挿絵スペースをのぞいても92ページ)、どこにつけるかが悩みどころ。差分含めて10枚以上にはなりそうなのですが……。来週の登録までに、なるべく増やしたいと思っています。

 とにかく今作は、ボリュームとしては過去作品でも最大です。女児女装ではなく、強制女装+性転換SM路線ですが、気になりました方は是非どうぞ。いちおう「愛のあるSM」で、ある意味でのハッピーエンドに仕上げています。
 次回作は女児女装! もしくはオムツ女装! ボランティアで「こども館」の手伝いをしている男子高校生が、オムツ女児として遠足に連れ出されたり、家庭科の洋裁の授業で、子供用にと作った服を自分で着せられたり……そんな話にしたいですね。予定は未定ですが。

 CIWS様、「女装日誌」にイラストをつけてはとのご意見ですが、うーん、いちおう「リアル高校生が女装させられる過程をブログにつづる」企画にしようと思っていますので、イラストをつけてしまうとリアルさが薄れるかな……というのが一つ。また正直なところ、イラストは文章よりもコストがかかりますので、ご容赦下さい(汗)

 追記。
 水川様のサークル「恥辱庵」様より、

教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる」(Digiket先行発売)
教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる」(DLSite予告ページ)

 が発売されました。イラストストーリーで、短い文章ながら無駄のない展開とテンポの良さが素晴らしいです。イラストも美麗で◎。登録から発売までの日数の関係で、DiGiket様での発売が先行しているようです。一歩先に購入されたい方はどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

成る程。
了解しました。
近況報告として派遣で岡山の自動車部品工場に行く事になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/289-454e525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。