FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト


お買い物。

 今日は妹と買い物に行ってきたよー。
 兄妹二人で買い物だなんて、何年ぶりだろう。妹は反抗期、ってほどじゃないんだけど、最近はちょっとぼくや両親に対して距離を置いていることが多いんだ。だから、こうやって一緒にいられるのは久しぶり。
 行ったのは立川にあるショッピングモール。駅ビル近くにあるあそこ。入ってすぐ、
「ちょっとあたし、一人で見てきたいところがあるから」
「あ、うん。それじゃ、また後で」
 ぼくは妹と別れ、それぞれ、品物を見てくることにした。
 ぼくは普段立ち寄っている売り場で探したんだけど、やっぱりなかなかいいのがなかったんだ。Mサイズでも、ちょっと大きいくらい。袖が長すぎたり、襟ぐりが大きかったりして、なんて言うんだろう……ぴったり合うのがないんだよ。
 でも妹は、自分のと一緒にぼくのも見つけてきてくれたらしくて、ぼくの体型にぴったりなシャツや、ジーンズを買ってきてくれた。

「えー、どこでこんなの売ってるの?」
「ん、内緒」
「けち」
「いいじゃん、これからはあたしが、兄貴にぴったりなのを見繕ってやるよ」
「なんかなぁ。でも、○○(妹)はセンスいいし、これからはお願いしようかな」
「うん、任せとけ」
 妹も、顔は可愛いのに口調は妙に男前なんだよなー。あ、シスコンじゃないよ。

 けっきょく今日は、半袖シャツを一枚、Tシャツを2枚、ジーンズを一枚購入。デザインはちょっとファンシーだけど、ぼくも可愛いものは嫌いじゃないし、けっこう気に入った。

 そのあとは妹と二人で、駅近くのサイ○リヤで食事をした。最近あんまり知らなかったお互いのことについて話した。もっとも、ぼくに彼女がいないのは知っていたみたいだけど(;△;)ただ、妹も彼氏はいないみたいだから(どこまで本当か判らないけどね)、お互い様かな。

 家に帰って新しく買ってきたものをお母さんに見せたら、また怪訝な顔をされた。なんだろ。
 明日は久しぶりに家でごろごろ。そろそろ期末試験の準備もしなきゃいけないんだけどなぁ。ま、何とかなると思うけどね。さいあく、追試を覚悟すれば(オイ)


>CIWSさん
 すごかったよね、あの試合! うん、こうなったらもう、岡田監督を信じて進むしかないね! ぼくも試合を見ながら、サッカー好きの友達とスカイプで話したんだけど、このまま優勝を狙うくらいの意気で頑張って欲しいな。
 妹とは、厳密に言うと仲いいってわけじゃないんだ。ただ今回は珍しくノリノリで、服を選んでくれたりしたんだよね。うーん、反抗期が終わったのかな。だとすると嬉しいな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

兄想いの良い妹さんだな。
Mサイズがデカいって身長は幾つなんだ?
因みに俺の身長は161.3cmと言う情けない位に低い。
俺も彼女は居ないよ。君はまだ若いんだからチャンスはあるさ。流石に24年間も彼女が居ないのは寂しいが、今はダチと連んでる方が楽しいから問題は無い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/283-e1a92541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

