FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言。

 完全な女装とは別に「下着女装」と呼ばれるジャンルもあるようで、特にスーツの下に、キャミソールとかショーツとかだけ女物、というパターンもあるようです。個人的には、周りから見て「あー女装してる」と判るようなのが好きなのですが。ただ、女装外出の勇気がないという方には、お勧めです。
 女装SMの理想としては、SMのパートナーからむりやり女装を命じられている、という状況が一番楽しいのですが(「恥辱庵」様のご夫婦──母娘?──は、とても理想的です)、なかなか都合よくいきませんからね。

 リアルではなく、メールを通じた調教も楽しそうですが、最近は「恥辱庵」様のほうではやっておられないようで……。けっこう好きだったんですけどね。テンプレな命令をとると、次のような感じかな?

「次の店で女性用下着や女性用洋品を買ってきなさい。そのとき、試着できるものは申し出ること。試着室にカメラを持ち込み、そのときの写真を送りなさい。
 ・キッズアパレルショップ
 ・学生服販売店
 ・ランジェリーショップ」
「また、人の多いスーパーやドラッグストアで、次の物を買ってきなさい。
 ・ナプキン
 ・化粧品
 ・哺乳瓶、おしゃぶり、ステイなどのベビー用品
 購入したら、それらを使用している写真を送りなさい」

 最初はこんなのから始まって、だんだんにハードな命令を出してゆくことになるのでしょうが……。ご要望があれば、そのうち「女装調教メールのテンプレ」を用意してみたいと思います。

 「女装日誌」が入ったので「女児転生」はおやすみ。さすがに、一日に三つの記事を書くのはしんどいので……。


 CIWS様も、いろいろと興味が広い方なんですね。それと、「女装日誌」では一人称が「俺」ですが、口調を分けておられるのでしょうか? 芸が細かいです。

 余談。
 巷ではツイッターが流行っているようですが、今のところブログで不便がないので、ツイッターの導入は遅れそうです。始めるときには、こちらで報告いたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お褒めいただきたい光栄です。
使い分けた方が面白いと思いましたので、使い分ける事にしました。と言うのは建前で、本音は女装日誌の書き方だとあの方がしっくりくるので自然とあの様な口調になります。
個人的にはMカップルの女性が、Sに目覚めて彼氏を虐める。と言うシチュエーションも好きですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/282-98da5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。