FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重体勢……

 神無月です。自分で蒔いた種とはいえ、うーん、「女装日誌」と「十月兔」の共存は、なかなか難しいですね。左のカテゴリから、「女装日誌」のみを選んでお読みになると雰囲気が出るかも知れません。

 taisa8492様、いろいろご協力ありがとうございます。
 「女装日誌」のコメントは、しばらくは雑談な感じで使いそうですが、「読者がブログ主を辱める」「読者からブログ主への命令」などの形で活用できたら楽しそうですね。

 また前回、啓発的なコメントを頂いた方からさらなる提案が。アナルバイブにアタッチメントをつけて、着用者の勃起を感知して揺れるシステムは、非常にそそります。尻尾があるので普通のズボンは穿けず、しかもスカートの下から尻尾が揺れていれば勃起していることが周りから丸わかり……素晴らしいです。コメントが非表示になっているのが非常に残念です。
 もともとここはハードでアブノーマルな場所ですし(幼児女装から強制オムツ着用がメインテーマですし、女体化スカトロ四肢切断と、一通りやりましたからね)、素晴らしい発想ばかりですので、コメント表示をされてみること、お勧めいたします。

 ではでは。痰壺プレイとか、需要あるのかな……。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

どうもtaisa8492です。長らく愛用してきたハンネを変えました。シウスまたは、シーウスと読んで下さい。
護衛艦に搭載されてる近接防御火器システムの事です。
同時進行お疲れ様です。
お話に出てきた尻尾付きアナルバイブはふたなりミルクセーぇキと言うゲームのノベルスで登場し、主人公の男の子が挿入されてふたなりのお姉ちゃんのナニを夜の公園でフェラってました。

お言葉に甘えて

通常表示で失礼します。
とは言え今回は特にネタがあるわけでもないんですが。
尻尾バイブネタは喜んでもらえて何よりです。
長くなりすぎて一部省略とかしてしまいましたが機会があればその辺りもまたいずれ。

ともあれ元々非表示は見た方が不快に思うかもしれないな、と言うのが理由だったりします。
いや、別に神無月さんなら不快になってもいいとかそう言う意味ではなく管理者なら権限で消せるだろうと言うことですよ?

元々設定なんかを考えるのが好きなのでまた何か思いついたら書き込ませて貰うかも知れません。
色々こねくり回すうちに一般受けしない領域にまで到達してしまうこともありますがよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/278-bf175fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。