FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとう!

 さっそく、人が来てくれたみたいでびっくり! 初日からコメントが来るなんて思ってなかったので、とっても嬉しいな。

 えーと、順番が逆になっちゃったけど、taisa8492さん、初めまして。これから日記みたいなものを続けていこうと思ってるんで、よければまた来てくださいね(^▽^)ノ


 今日も学校で勉強(--;)本当、楽しいのは体育ぐらいだよ。いよいよ来週から水泳が始まるんで、とっても楽しみ! やっぱり夏はプールだもんね。

 そうそう、昨日の続きだけど、昨日買ってきたシャツを洗濯に出したら、お母さんが変な目で見てきたんだ。そのときのやりとりはこんな感じ。
「××(ぼくの本名)、あんたこういうシャツがいいの?」
「あ、うん。なんで?」
「ふぅーん……なんでもないわ。じゃあ、こっちのタンクトップは?」(妹にもらったランニングを見せて)
「タンクトップ? あ、このシャツ? 妹からもらったんだけど、着心地がいいからさ。サイズもぴったりだし、しばらくそれを着ようかと思って」
「ふぅーん。なるほどねぇ。○○(妹)の言ったとおりみたいね」
「???」
 妹のやつ、いったい何を言ったんだろう。

 いよいよ明日はワールドカップ、日本対デンマーク戦! 引き分けでも決勝トーナメント進出は出来るらしいけど、出来れば勝って、決勝トーナメントに進んでくれると嬉しいな。明日の朝にそなえて、今夜は早めに寝よう。頑張れ日本!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ども。taisa8492です。早速で悪いが、ハンネ変えたよ。
ちゃんと意味があって、CIWSとはシウスまたは、シーウスと読み。Close in Weapon Systemの略で日本語では近接防御火器システムの事。
まあ、百済無い話は置いといて。
そのシャツとランニングってもしや・・・。
日本。勝つと良いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/277-1456bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。