FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造。

 強制性転換ネタを書いていると、肉体改造なんてのも考えたりします。
 巨乳化、女性器移植などがいわゆる「女性化」ですが、性転換ものは書く機会が少ないので、いろいろと考えついたりもします。胸を性感帯にして、服に擦れたりオッパイ揉まれたりするだけで射精するとか。巨乳でスクール水着、でもおにんにんはついたままで、横チン状態からいじめられる、なんてシチュエーションもいいですね。

 「バビロン」シリーズのような極端な例はさておき、基本的に性転換無しでの女装が好きなので、性転換ネタを使う場合でも、女性器の移植は一番最後になりそうです。ただし性転換の場合、男性からの責めは入ります。特にフェラチオはよく使いますねー。ちょっと飽きてきたので、次作では少し遠慮しますが。
 男性の生ペニス挿入と女性のペニバン挿入、現在どちらに向かうか悩んでいるところなのですが(肉体改造だとなんのハードルも為しにアナルセックスが可能なので、やってみたい誘惑にかられるのです)、とりあえず筆の赴くままにやりたいと思います。

 性転換ネタですとこんなのとかあります。手術で女性化+男性へのご奉仕と、いかにも横道な「性転換」シチュですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

個人的には魔法や異星人の技術で性転換が好きです。
性転換とは違うのですが、以前。男性主人公と並行世界では女性な自分(男性主人公)がヒロインのラブコメを考案したのですが、文才が無いので諦めました。
分かりやすく要約すると、異世界では女の子の自分との恋愛ものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/272-9eb1f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。