FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服。

 ゆり様よりご質問がありましたので、本日は神無月が参考にしているお洋服のショップなどをご紹介します。

 まず子供服の定番としては「mezzopiano」と「組曲」、「Shirley Temple」などです。また子供ドレスの「Catherine Cottage」、韓国子供服の「sally」なども参考にしています。ベビー服では「mezzopiano baby」や「Carter's」。楽天さんはさすがに商品取り扱い点数が多いので、可愛いベビー服を検索するのに非常に便利です。
 因みに『女児転生』第二章(7)で山野君が着せられている衣装は、「Catherine Cottage」のアリスコレクションエプロンドレスを、ミニスカワンピースとかぼちゃパンツのセパレートにしたイメージです。さらにアンプリ風に、姫袖やエプロンのふちに、レースやリボン通しをたっぷり仕込んだもの──とお考え下さい。だから本来であれば、セットのかぼちゃパンツを下に穿くものなのですが、秋穂ちゃんはこれを、かぼちゃパンツなし──つまりミニスカート状態で、山野君に着せたのです。
 続いてロリィタでは「Angelic Pretty」。「Baby, the Stars Shine Bright」も時々参考にしますが、基本はアンプリです。
 一般衣料ではニッセンやセシールが中心。特に姫系衣装では「夢展望」と「DelilaH」です。
 この辺りは一般通販なので、リンクは貼りません。Google先生からご検索下さい。

 コスプレ衣装では「スキップパーティー」の子供用コスプレ衣装や、「ボディーライン」のロリィタ衣装・メイド服。あとはアイドル系グループ(AKB48や℃-uteなど)のステージ衣装も、参考にしています。

 だいたいこんな感じで、あとは混ぜ合わせたり、シチュエーションごとに考えついたりしています。最近ではミニスカートよりもかぼちゃパンツのほうが「小さい女の子」らしさを演出するのに向いていると思うのですが、どうでしょうか? 

 相互リンクを設けている合丼来来さんよりの新作。少年が、男の娘としていじめられるシチュエーションがあるようです。基本は女性のオムツ・おもらしのようですが、興味がある方はどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/270-e7fb4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。