FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後。

 最近また駆け足で出してきたのですが、次回作はしばらく時間をおくことになりそうです。強制女装+豊胸手術+強制性転換+男性からの責めとフルコースでやりたいと思っていますので、かなりのボリュームになる予感。その間、こちらの更新もちょぼちょぼつづけますのでご安心を。

ショタな少年への強制女装。男性からの責めも楽しいですね。


 追記。えんじぇる。様、はじめまして、コメントありがとうございます。SMの一環として女装を取り扱っているブログですので、本当に性同一性障害で苦しんでいる方の目からはどう思われているのだろう、と不安にもなるのですが、よろしければ、今後もお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/269-388cc0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。