FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ふたりは男の娘』予告開始。

 新作『ふたりは男の娘』の予告を開始いたしました。


コスプレ衣装販売会社に勤める男性社員は、自社製品の展示
会で女装コンパニオンとして接待に当たることになる。その
結果、新生女装コスプレイヤーとして脚光を浴びる羽目に。

一方でその展示会に、イベント企画会社に勤める男性社員も
やって来ていた。同伴の女性社長から女装衣装の着用を命じ
られ、さらに次々と辱められる。

それぞれ個別に女装させられていた男性ふたりが、最終的に
は絡み合う内容のイラストノベルです。(紹介文より抜粋)


 画像サンプルはありませんが、体験版としてプロローグ部分を配布いたしております。どうぞ振るってDL下さい。

  * * *

 「みつどもえ」の女装シーン追加。4巻で少年が、ミニスカサンタ衣装を着せられて羞じらう姿があります。羞じらいのない女装野郎が一人いるのですが、そっちにはまったく萌えを感じない……。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/264-2522387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。