FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様の新作。

 いつもお世話になっている水川様のサークル「恥辱庵」様より新作が発表されました。今回はDLSite様ではなく、「DiGiket」という別のDL販売サイトでの発売となった模様です。

 取り替えっ子~高校球児な妹と入れ替わった僕~

 美麗なイラストとめまぐるしい展開、登場人物の心情、そしてラストシーンの清々しさに至るまで、射精やら露出やらといったH要素はありませんが、素晴らしい作品です。「ソフトな形で辱められながら、女の子になりたい」そんな方には、全力でお勧めいたします。

 一方で神無月も、次回作の販売に向けて準備を進めています。女装男子×2が別々に辱められ、そして最後には二人同時に──という展開となっております。水川様の作品と比べるとストーリーが薄く恥ずかしい限りですが(一つのシーンに紙幅を費いすぎ)、よろしければご期待下さい。また余話として、女性へのオムツ陵辱にも挑戦。男性のときには「ちょっと見苦しくない?」と思って使うのを躊躇していたネタを、使っています。


 taisa様、お久しぶりです。作品のご紹介ありがとうございます。こちらの作品ですね。
美遊穂堂「少年責めR」
      
 女装要素なしでも、「女性が男性を陵辱する」内容の作品は大好きです。機会があれば、こうしたプレイも挿入してみたいですね。ではでは。

 追記。
 今週末をもって、「カイタイショウジョ」を販売停止いたします。理由としては、
「内容が十月兔の主旨からはあまりにも逸脱しているため」
 です。もともとこの作品は、猟奇的な内容を好む方が買ってくださればいいかな、と思って販売していたものです。「十月兔」のスタンダードな作品に関心を持ってくださった方が、過って購入されては申し訳ありませんので、販売停止を決めました。
 「十月兔」のスタンダードな路線、強制女装、女児女装、年下少女からの責めなどがお好きな方は、「最後だから」と言ってご購入されることのないよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/262-27e13e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。