FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ。

 「私のチクビをみんなが…弄ぶから…」「先生は一刻も早く死ぬべきです!」などで有名なマンガ、「みつどもえ」を読む機会がありました。小学生の女の子が男性教師を童貞呼ばわりしたり、彼の股間を狙いまくったり(物理的な意味で)あるいは保健の先生からおちんちんを「小学四年生?」とか言われちゃったりするマンガです。……本当に少年漫画ですかコレ?

 中でも3巻のシーンに、ちょっとハンサムな男の子が服の上からブラジャーと子供ショーツを着用させられた上、「昂奮する!」と叫ぶシーンはなかなか。先生がもうちょっと女装とかでいじられたらいいのに──そのうち二次創作とか、やってみたいですね。

 ゆり様、ご期待下さりありがとうございます。短いコメントでも、非常に励みになります。

 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お久しぶりです。
良いのを見つけたので御紹介します。
美遊穂堂さんの少年責めZと少年責めZ1.5及び少年責めRです。三作品とも男の子が女性に責められる内容です。
因みに自分は女性。特に少女が男性を責めてる絵を見ても男性視点では無く、少女視点で見て「自分がこの女の子だったらもっとひどい事をしたい」と思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/261-8c36c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。