FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介。

 相互リンクを設けている合丼来来様のサークルから、女装要素のある作品が発表されておりますので、ご紹介。

 狂気の姉 ~インモラルに駆られる母と弟~


○屋外や学校でも姉は紙オムツを穿いたままで着衣失禁。弟も同じく紙オムツを穿かされてしまうけど、ついにクラスの男子に発覚されてしまう…
○秘密を守ってもらう為に弟は同級生のオチ○チンを舐めて、フェラチオを…さらには女装、男の娘になってまでクラスメート達の目を惹いて、オシッコまで飲ませてもらう飲尿プレイまで…(以上作品紹介より抜粋)

 プレイは女性中心ですが、少年のオムツ着用も有りとのことです。

 次回作には番外編として、女性のオムツプレイも混ぜる予定なので、こういうあたりも気になります。基本は女装+オムツですけれどね。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/259-cdfa643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。