FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットなど。

 本日二度目の神無月です。『女児転生』は下の記事となっております。

 「十月兔」もおかげさまで、幾度かのブランクを挟みつつも一年以上続いておりますが、考えてみればこれまで「兔」はほとんど登場していませんね。さいきんの作品で子供向けキャラクターとして、白兎がニンジンを抱え込んでる「うさキャロット」なる新しいマスコットを考えたりもしましたが、やっぱり男の娘バニーさんが一番。

 そんなわけで、こんなキャラを描いてみました。

profile-L.jpg

 SDキャラはいまいち感覚が掴めないのですが、これは割と上手く行った方です(神無月基準)。
 これから先しばらくこの子に、「十月兔」のマスコットをつとめてもらおうと思っています。もちろん男の子ですよ? 左手の下では、おちんちんが勃起してるのです。

 次回作はまだまだいつになるか判りませんが、うまくすれば、この子が登場すると思います。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/258-73f8ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。