FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二週連続新刊?

 新刊『少年堕落』を登録いたしました。

 あらすじは、「ひょんなことから女装を強制された少年が「男の娘」化し、男性教師とイケナイ関係に堕ちる」というもの。男性からの挿入シーンもありますので、露骨に男性のペニスは描いていませんが(男の子のおちんちんは描いています)、苦手な方はお気をつけください。
 今回はいわゆる「男の娘」ものに近いものに挑戦していますが、ちょっと変則的な形を取っています。つまり、

○ 「男性Side」「少年Side」の2編を収録
○ 両方とも、ストーリー・挿絵は同一(ただ視点が異なるだけ)
○ 挿絵は基本4枚×差分で計26枚
○ 本文には全ページに挿絵つき(ほとんど絵本です笑)

 以上のかたちで28ページ×2本+共通挿絵26枚で、お値段は低価格帯の735円となっております。
 男性視点と少年視点で分けたのは、「女装少年を可愛がりたい方向け」と「女装少年として男性から可愛がられたい方向け」双方にターゲティングしているからです。いろいろな意味で「男の娘」好きの方、あるいは「なりゆきから男の娘になってしまう」シチュエーションに萌える方には、お勧めです。
 なーんて、まだまだ審査も通っていないわけですけれど。今回はイートンジャケット、丸襟ブラウス吊りスカート、ブルマーなど、○学生コスプレ全開です。安全帽を描けなかったのが心残りですが、いずれ一枚くらい、頭部ログで公開しようかな、と思っています。

 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/253-993337c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。