FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお店は……

 ブログのカテゴリに「ショップ」を設けました。
 これから少しずつ、女装・女児服に関係するショップの紹介などいたしたいと思います。いずれもちょっと調べればすぐに見つかるものばかりですが、私自身の便に供するためにも、ちまちまとまとめていきたいと思います。

 本日ご紹介するのはこちらのサイトです。どんっ。

 すててこねっと

 こちらでも小学生用のイートン制服、セーラー制服の他、肌着類や体操服、通学帽子まで販売いたしております。サイズもけっこう大きめまで揃っているので、興味のあるかたはどうぞ。
 先日紹介したお店もそうですが、これらは本当の小・中学生を対象とした制服販売サイトです。だからこそ萌えるわけですが、170サイズまであるのが嬉しいですね。てっきりないだろうと思っていましたが、意外とあるものです。
 個人的に気になったのは、赤2本ライン小学生セーラー服イートンスカート。いずれも170サイズまでありますし、ちょっと探せばイートンの上着(男女兼用ですが)も見つかります。丸襟ブラウスも165サイズまでありますし、リボンつきの安全帽子にレースつきのソックスまであります。この店で一通り、小学生セットを揃えられそうですね。

 こういう通販サイトを見ていると、自発的に女装する趣味はない私でさえ、何となく注文したくなってきます。残った閲覧履歴から家族に変な性癖を知られて──なんてのは割と陳腐な設定ですが、現実にはありえそうですねぇ(笑)気をつけなければ。

 もしもご注文されて、小学生女装で外出に挑戦された方がいらっしゃいましたら、よろしければご報告下さい(いるかなぁ、いたら尊敬しちゃいます)。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/246-b4026fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。