FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カイタイショウジョ」

 新作「カイタイショウジョ」の登録をおこないました。上手くいけば数日中に予告開始、一週間後のゴールデンウィークには発売、ということになるかと思います。

 タイトルは、

『カイタイショウジョ ~強制少女切断~』

          dark-ts.jpg

 内容については予告審査が通りしだいあらためてアナウンスするつもりですが、強制性転換から四肢切断、男性による陵辱に腹ボテ達磨のレイプなど、これまでの『十月兔』の中でも極めてダークでアブノーマルな作品です。言わずもがなかも知れませんが、カイタイショウジョのカイタイは「解体」と「懐胎」をかけています。いろいろと、審査を通るかどうか、心配な作品ではあります。


 で、えーと。ここで男性からの陵辱について、少し述べておきたいと思います。

 右のアンケートの結果では、男性からの陵辱が極めて反発が強いことが判ります。しかしこれまで数ヶ月間、男性を登場させずに強制女装or性転換のストーリーを作ろうとして、数作品で挫折していました。そのため、いったんこのスランプから脱却するためにも、男性を登場させ、四肢切断など極端なストーリーの作品を作ることで、気分転換を図ってみました。今回は純粋に、自分の書きたいものを書いてみただけです。

 次回作はたぶん幼児女装かオムツか、そのあたりのライトな路線で(ライトじゃないぞそれは、といわれるかも知れませんが笑)行きたいと思っております。児童公園で近所の女の子たちからオムツ幼女扱いされる大学生の話とか、ある学校法人の理事長令嬢に振り回されていじめ抜かれる男の子の話とか、いくつか待機してあります。また時間ができ次第、発表して参りたいと思っています。
 この辺りのことについてまたアンケートや希望等があれば、どしどしお寄せ下さい。

 ではでは。とりあえず、新作が審査を通るかが果てしなく不安な神無月でした(汗)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/236-a60b7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。