FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服のこと

 神無月です。

 時々可愛い子供服の参考資料がないかと探して、インターネット通販を見たりするのですが、サイズ・デザインともに、ニッセンさんがとても優秀ですね。
 かなり可愛いデザインでも160サイズまでありますし、吊りスカートにレースつきの丸襟ブラウスも、165サイズまで揃っています。ついでにリボンも買えば、すぐに○学生スタイルが完成しそうです。着用派のかたには、お勧めです。下着も、コットンにゴムの入ったお子様ぱんつが、160サイズまでありますし。
 また一部のコスプレショップで、小学生風の丸襟ブラウス+吊りスカートセット+帽子が、けっこうやすく販売されています。彼女に着せるために買ったはずが、「○○が先に着てよ」と言われてやむなく着用、そのままなし崩しに逆レイプ……なんて、定番ですが楽しそうです。コスプレ路線を狙うには、適当なストーリーですね。

 あとはCatherine Cottageや、スタンダードにメゾピアノやシャーリーテンプル、組曲あたりでしょうか。神無月が「子供服」の資料として使うのは、だいたいこのあたりのお洋服になります。

 王道で、男性がこういう子供服を着せられるストーリーも良いですね。

 いま書いているのがばりばりの性転換+男性からの陵辱+猟奇ありスカトロありなので、たまには基本に帰った作品も書きたくなります。その次は、また王道に戻るつもりですが。

 taisa様の考えたキャラクター、とても素敵ですね。これからもどうぞご気軽に、コメントをお寄せ下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ありがとうございます
他にも女装キャラや女体化キャラも考案しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/234-708941b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。