FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のイラストサムネ

 タイトル未定の新作ですが、かなり非道い内容になりそうです。酷いではなく、非道い。下のタイトルイラストサムネイルを見ていただければ判ると思いますが、今作ばかりは、審査を通過できる自信がありません。
 グロ耐性があるかたは、下の四文字を押してください。

閲覧注意

 taisa様、キャラクターの設定って面白いですよね。私も、結構やりました。最近では「作りたいキャラクター」を設定した上で、「なぜこんなキャラクターになったのか」などを踏まえて、ショートストーリーを考えるのが面白くなっています。
 例えばtaisa様のキャラクターであれば、「なぜ彼はその若さで新国際連合軍の一員となれたのか」「どうして彼/彼女はそういう信念を持つに至ったのか」など、興味が湧きます。よろしければ是非お試し下さい。
 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

設定としましては
「彼ら」の世界で3年前に起きた過激派による自爆テロで龍也は両親を失い、NUNFに勤める伯父に引き取られ自爆テロを行ったテログループに復讐するために入隊しました。
海外で起きたテロだったので引き取られるまで国連の施設で生活していたことがあり。その施設では、人種や性別の差が無く平等な待遇だったのでその考え方になりました。
因みに
龍也には6歳下の妹が居るが現在は離れ離れになっている
自分は小説を書く能力がないので設定だけして楽しんでいます
長文失礼しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/233-2566dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。