FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07



新作は

 taisa様、初めまして。女装少年愛好家同士、今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、現在ちまちまと新作の執筆に取りかかっています。
 こんどの新作は完全に、「自分のやりたいこと」をやってみようと思います。同じものばかり続いている癇があるので、この辺りでリフレッシュしようかなと。

 コンセプトは、

 ・四肢切断少女との肉体転換
 ・輪姦+妊娠・出産

 これでもかというくらいに、ダークな強制肉体交換ものにしようと考えています。
 発売はさっぱり未定なのですが、「自分では何も出来ない状況に置かれて支配される」のが好きな方は、どうぞご期待下さい。
 ではでは。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こちらこそ宜しくお願いします
適当に考えたキャラです
女装少年ではないですが(笑)

名前 霧島 龍也
年齢 16歳
性別 男性
性格 冷静沈着で合理的
容姿 黒髪を短めにしていて、足が長くイケメンだが、少し強面。着痩せしていて、脱ぐと筋肉質。
身長 178cm
体重 72kg
血液型 O型
誕生日 12月20日
概要 新国際連合軍に勤める軍人で階級は少佐。
国際法にて各種免許の所持が認められており、既に幾つか取得している。因みに愛車は防弾・防爆仕様のレクサスLS600。
銃器、爆発物の扱いに長け、生身での戦闘もかなり強い。
現役高校生でもあり、超有名進学校に通う。頭脳明晰、運動神経抜群で勉強と運動は常に学年トップ。
「平等なのは死と時間と人権だけ」という考えを持ち、男尊女卑も女尊男卑も認めておらず、実行する人間は排除しようとする。
世界の安定の為ならNBC兵器の使用も躊躇なく行う冷徹さと非常さも持つ。
因みに
他に新国際連合軍に認められている事等
国際法および各国国内法により、身分と待遇を保障されている。
危害を加えた場合は国内法と国際法及び軍事法廷にて裁かれ、極刑になる場合もある。
国際法により、各国の地方自治体首長を超える権限を有し、地方自治体首長はいかなる場合も指示に従わなければならず、背いた場合も危害を加えたときと同じ様になる。
紙切れ一枚で各国の地方自治体首長を更迭したり、公共施設等を接収できる

長文すみません
彼氏彼女化計画
というサイトはお勧めです
女児女装からの精神の女性化の小説があります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/232-cd1d1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

