FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ。

 神無月です。
 何やら今作も、評価が微妙なことになっているようです。うーん。強制女装もので男性の登場もなし、という王道路線だったのですが……。やはり「強制女装」よりも「強制性転換」もののほうが受けがいいのでしょうか。

 まぁ、あまり評価ばかり気にして戦々兢々としながら書いていても楽しくありませんし、それを気にするあまりに作品の質が落ちるのはもっと本末転倒なので、気の向くまま筆の向くままに書いてまいりたいと思います。
 もちろんここが気に入らない、ここをこうしたらいいんじゃないかなどの意見は大歓迎ですので、物申す!という方がいらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ。
 あー、一つ思い当たるとすれば、女装でキモイキモイ言われるのは嫌だ、という方も多いのでしょうか……思えば不評だったウェイトレスも、キモイと罵られるシーンが多かったような。どうなんでしょう。やはり「キモイ」と罵られるより、「可愛い」と言われた方が嬉しいのでしょうか。うーん(神無月としては罵られるのも嫌いではないのです)。

 そのうちハードな作品も書きたいですね。強制性転換から肉便器とか。まぁ、四肢切断や食便までやったことがありますから、そのうち徹底的に救いのないネタもやってみたいところです。

 またアンケートでは、5万ヒットまで気付けば折り返し地点を過ぎ、現在子供服がトップ。次点で新規追加のウエディングドレスが押しています。というか、ドレスとウエディングドレスを足すと子供服と同率になっていますね。まだまだ先は長いですが、とりあえず神無月のイラストにご期待くださっている方は、リクエストをくださると励みになります。ではでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

う~ん、個人的には強制性転換はご勘弁願いたいです。
性転換するということは性を変えることですから、女性になることです。いくら元男性で男性の心を持っていようが、女性であることには変わりありません。女性に女性の服を着せたり女性扱いするのは、面白くありません。

評価低いなんて・・・

購入させていただきましたが、充分素敵な作品でした。すくなくとも私はかなり楽しめましたよっ。
うーん、やはり、女装のお話だと、好みが二分してしまうのかもしれません。
女装した男の子を仮想異性として愛でたい人には、前半の主人公はあまり好きではなく、女装した男性が、女性からいじめられるのを自分に置き換えてどきどきしたい人にはのぞみちゃんたちはいちゃいちゃしすぎとかんじてしまうのかなあと。どっちも興味あるじぶんみたいなのには、楽しめた作品でした。
説明書きに、女装マゾ、女装純愛などの説明に加えネタバレにならない程度の作品傾向を明記すれば作品の質が高いだけに、趣向のあうひとがみてくれる&自分の趣味と違うと思い込み見ていなかった層をとりこめるのではないでしょうか?某SOS団団長の、予告編が面白い映画作戦です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/219-f964a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。