FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『強制女装旅行外伝』発売。

 おかげさまをもちまして、『強制女装旅行外伝』本日発売となります。

 とりあえず『強制女装旅行』の伏線を一つ回収できたので、ほっと一安心しています。まだいくつか伏線は残っている(というかまた新しく伏線を引くという愚行を犯してしまった)ので、そちらもいずれまた。個人的には、サンプル画像のイラストに出てくるネコ枕が気に入っています。綾花のセンスは変だけど楽しい……。
 後はサブキャラの一人だった沙樹さんが主役抜擢。「人には見られないだろうと思ってプレイしていたのを見つかる」「電話で相手から一方的な指示を与えられる(しかもその電話の相手は知り合い)」なんていう、王道といえば王道な展開です。我が身に置き換えて読者様自身で妄想していただく材料になれば、たいへん嬉しいです。

 コメントで、短小包茎希望がでていますが……ごめんなさい。次回作を予定しているのが『バビロンIII』あるいは『純愛系準強制女装』となっていますので、短小包茎を「いじめる」シチュエーションはなかなか……(汗)
 ただ、短小包茎ものとして書いた『ウエイトレス』がぞんがい低い評価でしたので、いずれリトライしてみたいジャンルではあります。なので、またいずれ。

 「プラナス・ガール」気に入ったので単行本を買って読んでみました。「ストップ!! ひばりくん!」を好きなかたなら、確実に楽しめる内容です。
 神無月もそのうち強制女装ではなく、こういうライトな女装モノも書いてみたいですね。

 ではでは。次回作はどちらが先になるか……?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

>ただ、短小包茎ものとして書いた『ウエイトレス』がぞんがい低い評価でした

私も購入しましたが、やはり可愛がる系でないと評価はできません。次々作に期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/218-018f4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。