FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶不調……。

 タイトル通り絶不調です。シチュエーションは思い浮かぶのですが、なかなか形にならず挫折気味……。

 現在待機中で、今後書いていく予定は全三本。

 一つめは、しばらく前に予告して途中で投げ出されている純愛女装モノ。「女装旅行」とは違うコンセプトにしたいと思いながら、なかなかプレイ内容が単調になってしまいがちなので、寝かせてあります。どうしても、手扱き→女装→連れ回し、のパターンになりやすいんですよね……。

 二つめは、『バビロン』続編。第二種に移行して「新・バビロンの掟」とかやろうと思ったのですが、それより先に《巡礼行》のお話(前記事参考)を書きたいので、次も第一種状態でのお話になりそうです。

 三つめは短篇集。こちらはほとんどあともう少しで書き上がるかなー、と思うのですが、なかなかどうして最後のシーンが書き進まないのです。短篇集といっても「女装旅行」の後日譚、あるいは外伝のようなお話です。一つはレビュアーの方からラブコールを受けていた沙樹さんが登場。「のぞき趣味」という、およそパートナーを得るには向かない性癖をもつ彼女が、自分にぴったりのパートナーを見つけるお話です。もう一つは素直に、望実と綾花。付き合ってからは初となるクリスマス……という、バカップル全開のお話です。

 十日の菊になってもいけないので、こちらは出来ればクリスマス前に発売したいと思います。たぶんクリスマス価格(サービス的な意味で)ですので、気になる方はお楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/214-e6f8dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。