FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40000Hit記念イラスト

 神無月です。40000ヒット記念イラストとして、またも山野君に女子制服を着てもらいました。といっても、ブレザーでは無しにセーターでミニスカート。胸元にはおおきなリボン、と言うコギャル風のスタイルです。
40000hit.jpg
 こう、気の強そうな男の子が無理矢理女装させられるって、なんか良いですよね。
 以前も書いた気がしますが、気の強い男の子に女装させるのって、なかなか難しいんです。すぐに嫌がって逃げ出したり、何が何でも回避しようとしてとんでもない手段に訴えたり。
 例えば山野君が『女装旅行』の主人公だったら、「女装しなければならないんなら現地で合流しよう」と言うでしょうし、無理矢理女装させられたときでも、タクシーを使って強引に帰ってしまったでしょう。ですから彼に対しては、学校等の「日常的空間」を用い、「絶対に逃れられない」状況に追い込む必要があります。

 ……と余計な話でしたが、『女児転生』まだまだ続きますので、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/211-1e3740e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。