FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん……。

 神無月です。
 昨日「好評」と書いたばかりであれなんですが、何だか『珈琲店』は評価が低い模様です><
 うーん。何ででしょう。ぱっと思いつく理由としては、

・後半のプレイが単調(バイブ+女性からの責めという基本ラインでバリエーションを作ったつもりなのですが、「同じ事ばかりしている」ように見えたのかも知れません)
・ストーリーに迫力が足りない
・プレイの描写にリアリティがない
・最後の*とのプレイが尻切れトンボ
・文章力がない、描写がくどいor不足、イラストがヘタ

 などの不満点が考えられると思いますが、あるいは思いつかないだけで、もっと別の理由かも知れません。うーん……。理由が判らないのが消化不良です……。

 あるいは、ここ最近連続して出しているせいで、少し文章が単調になったり、感覚が麻痺しているのかも知れませんね。次の作品はまた長編になりますので、じっくり構想を練った上で、皆様に満足いただけるよう、取り組んでいきたいとおもいます。

 そう言えば「強制女装考」なんてものもありましたね(汗)。今さら思い出しましたが、小説をはじめたせいで尻切れ蜻蛉になっていました。すっかり忘れていましたが、またいずれ取り組みたいと思います。

 あ、最後になりますが、『バビロンの掟・Ⅱ』の予告を開始いたしました。前作と違いイラスト4点を付け、『十月兔』初となるフタナリが登場します。
 発売は今月末となりますので、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/209-c7cd0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。