FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バビロンⅡ」ほぼ完成。

 タイトル通り、『バビロンの掟・Ⅱ』をほぼ書き終えました。後はイラストをまとめ、校正を済ませるのみです。登録はたぶん次の連休中で、発売は今月末になるかと思います。

 色々と他の作品とリンクしている構成は、楽しいですよね。れん様がおっしゃった両氏の作品は読んだことはありません(機会があれば読んでみたいです)が、個人的にはつだみきよ先生の『プリ・プリ』と『革命の日』の繋がりなどは好きです。
 tk様のおっしゃるとおり、女児服の可愛さはやはり大人の女性の服とは違いますよね。ロリィタ服ともちょっと違うのが不思議です。この次は、純粋に女児服女装モノにしてみようかなー……。

 それはそうと。
 やはり男性を出すな圧力は強いですね(汗)確かに、神無月程度の筆力では、男性がでると途端にワンパターンになる(男性からの挿入オンリーになる)のは判るのですが、かといって女性だけでもマンネリ化する、というのはあるのです。女性ばかりですと、ほんとうに同工異曲になってしまいますし、そうならないためにも、たまには男性にもちらほらとご登場願いたいな、と。ちょっとしたスパイスとして、ですね。
 たとえば今月末発売予定の『バビロンの掟・Ⅱ』なんかは、基本は女性(?)責めで男性はほぼ皆無、でも最後に男性の登場する外伝をつける、という折衷案になっています。

 ではでは。アンケートはそろそろ女子学生服できまりでしょうが、どんな制服になるかはまだまだ未定。よろしければどんどん投票してくださいな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございます

リンクといえば矢沢あい先生のご近所物語に天使なんかじゃないの翠ちゃんが出演したりしてたのを覚えています。こういう遊びは楽しくて好きです。
作品に男性を出さないで欲しいという圧力・・・確かに、同性同士の絡みになってしまうため苦手なシチュエーションではあります。フィクションとはいえ同性愛の気がない人からだと、生理的な面でブレーキかかってしまうかも。
でも、そこを乗り切ったらプレイ内容としてこれ以上の辱めはないでしょうから、いま次第に慣らしています~。先生方の文章力にかかればすぐに慣れてしまいそうですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/205-d6018f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。