FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『珈琲店』発売予告。

 れん様、初めまして。「強制女装少年」様の掲示板のお写真、拝見いたしました。大変可愛らしいですね。神無月の小説も気に入って下さったとのことで、光栄です。
 「酒匂先生」ですが、その正体についてはおいおい……とのことで。このあとの展開にご期待下さい。

 こんな風に、『十月兔』の作品ですと、他の作品とリンクしていたり、脇役がゲスト出演していたりすることが時々あります。『強制女装旅行・3日目』に登場していた人が、『バビロン』でも顔を見せたり、設定も、一度使ったものを何回も使っていたり。例えば子供向けブランド《Sweet Suits》や、文月学生服店(『乙女座の園』にちらりとでています)などですね。
 基本的に、物語はすべて同一世界でなっていますが、『バビロン』のみは全く別次元、パラレルワールドとして設定してあります。次元を超えて登場する琴音さんを除き、あちらとこちらには接点はありません。

 っと、本題本題。『珈琲店の女装奴隷』の発売予告がでましたので、お知らせいたします。内容については上記「諸連絡」を参考下さい。

 そしてアンケート。やはりというか何というか、見事に分かれていますね。というのは、男性についての意見ですけれど。
 男性は登場させて欲しくない、という声も多い反面、「女性ばかりでは世界観が狭い」という意見も耳の痛いところ。次作『珈琲店』の次に出す予定の『バビロンⅡ』では、基本の物語ではほぼ女性のみ+最後の外伝で男性登場、という筋立てになっておりますので、どちらの方にも楽しんでいただける……かな?
 40000Hit記念イラストについてもまだまだ募集中。あと2日くらいで40000Hitに達するので、それまでにどんどんリクを出してくださいな。衣装だけではなくてシチュでもオーケーです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

わわっ(^-^;

お返事ありがとうございます~。って、見られてたっ。イラストみたいなかわいー子になりたいです~。
先生の正体、期待してまってます~。
他の話しとのリンクとかはあえて女の子むけ漫画で例えれば、名取ちずる先生や、谷川浩子先生(名前間違いしてるかも)のお話読んで以来けっこう好きです~。いろんな繋がり楽しみたいです~。ありがとうございます。

訂正~

↑谷川史子先生でしたね(^-^;
もし機会があればお読みください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/204-d0c4669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。