FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『珈琲店』申請しました。

 タイトル通り、『珈琲店の女装奴隷』を申請いたしました。
 今作は衣装の多さよりもプレイのハードさで勝負しています。といっても屈辱系、陵辱系ですが。痛いのはあまり書いていて楽しくないので……。

 一方で『バビロンⅡ』も9割方書き上げました。男性は夢オチ×1と後日譚に主人公以外の《仮性少女》がレイプされるのがあるだけです。でも主人公は生ペニスで処女喪失しますし、フェラシーンも多いです(?)
 今作は、どういうオチをつけようか悩みどころです。上手く行きましたらご喝采。

 また、そろそろ4万Hitが近づいて参りました。今のところ、いつの間にか女子学生服が逆転一位ですね。コメ欄にはイートン制服の希望がありますが、さてさてまだ後しばらくありますので、希望がありましたらコメ欄に「ブレザー」「セーラー」「吊りスカ」などどうぞ。また山野君が着てくれます(酷)

 ではでは。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/203-8fe7c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。