FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バビロンの掟・Ⅱ』

 『珈琲店』の次に当たる『バビロンの掟・Ⅱ』(仮題)も、だいぶん書き進めて参りました。およそ8~10節構成で、挿絵は4~5枚となりそうな感じです。

 ところがここで想定外の出来事。今作こそは男性を登場させて、幼女化した主人公を徹底的にレイプしてやろうと目論んでいたのです。が、筆の勢いに任せていたら男性の登場が無くなりそうになってきました。
 暫定的な内容を紹介いたしますと、今作の主人公は《浄罪場》という、前作の主人公が送られた《修道院》よりも刑の重い受刑者が送られる施設に入ることになるのです。そして、そこで男性ありのレイプありのストーリーにするつもりだったんです。
 ですが諸般の事情により、またしても男性無し、ということになりそうです。
 男性無しでもかなりハードですし、堕ちるところまで堕ちるようなストーリーを考えていますので、前作を気に入ってくださった方は、お口に合うのではないかと思います。

 男性ありを期待された方には申し訳ありませんが、このブログをご覧になっているのは「男からの責めはちょっと……」という方が多いようなので、結果オーライと言うことで。

 『女児転生』も書きためていた分が終わりましたので、またしばらくはのんびり更新になります。あんまり変な先生ばかりいる学校って言うのも不自然かと、高塚先生のような人を登場させたのですが……ぶっちゃけ邪魔ですね(汗)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/202-204ec1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。