FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『珈琲店の女装奴隷』

 Doll-ts.jpg
↑ 主人公:桧山靖太郎

 都内の珈琲専門店《トリリオン》では、あることが問題になっていた。本社から移籍した社員・桧山靖太郎のせいで、アルバイトが次々と辞めていくのである。
 そんな中で店主の茅野保子は一計を案じ、彼の弱みを握る。そして彼をウエイトレスとして働かせることにするが……。

内容
 ・剃毛+包茎短小
 ・ウエイトレス制服
 ・ウエイトレス改造制服+ローター
 ・浣腸+バイブ etc....

 次回作は、こんな感じのストーリーです。本文はすでに書き上げていますので、あとはイラストを描くのみ。今作はご要望に合わせて、イラストも一章あたり1枚(本文10ページあたり1枚)と増量しております。
 前作・前々作と比較的ロリ顔でしたが、今作は男性が女装される感じです。しかも主人公がろくでもない男なので、一片の愛情も一抹の憐憫もなく、徹底的にいじめられます。
 発売は未定ですが、来週中には発売されると思いますので、どうぞよろしくっ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ロリ顔でないのは残念ですが、ろくでもない男だったら生意気なのが良いですね。生意気な男が可愛いおちんちんを嘲笑されながら、強制的に女の子扱いされるのは好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/199-7ec67aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。