FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太感謝了。

 7743様、ゆうゆ様(お久しぶりです)、さっそくご質問にお答え下さいまして、ありがとうございます。

 まとめますと、大きさとしては「親指程度」だと小さい部類ですが、さらに問題なのは勃起時の長さ、ということになりますね。さらにマイクロペニスと呼ばれるものですと、非勃起時に2センチ、勃起して6-7センチという報告もあるようですが、むむ……プレイのためには、ある程度の長さは必要ですし……。
 マイクロと言うほどではないけれど短小で、包茎で皮が有り余り、勃起してもほんの少ししか大きくならなくて「え、その大きさで勃起してるの?」とか言われるような感じにいたしましょうか。
 女性から、こんなことを言われる感じで。

「あれ? でも、エッチな気分になってもその大きさなの? ふぅーん、男の人のおちんちんって、もうちょっと大きいのかと思ってたわ。意外とちっちゃいのね」
「あれ? この大きさで勃起してるの? あー、ナメコがシメジくらいの大きさにはなってるか」

 それでは改めまして、お二方のご厚意に感謝いたします。

  * * *

 また、何と今日明日と連続で作品が発売になります。本日発売は「強制女装旅行」の最終幕ですが、ブログでちょこちょこ予告していた「強制少女化小説」・『バビロンの掟~強制少女体験~』も無事に審査を通過いたしました。そのため二日連続の新作発売、ということになります。
 身長108センチの○女に変えられた男性が、恥ずかしいプレイを強要されるストーリーです。いままでの作品では、一番ハードでしょうか。

 最後になりますが、昨日アンケートを設置いたしまして、『十月兔』に対する感想などを募集いたしております。よろしければ、どうぞご意見をお寄せ下さい。

 ではでは。おっと、最後の最後に一言。

「はるな愛さん、NH世界一おめでとうございます!!」

 神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

初めて聞きました

こんばんは。
マイクロペニスなんて言葉初めて聞きました。
すぐ検索しちゃいました。
自分がまさにそれだから、マイクロなのってびっくり。
今度の小説を読んだら自分が責められているような気になるかも。恥ずかしいから誰かにも見せたことないけど、ほんとは女の子達に責められたい願望もあるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/195-3ddf199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。