FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ。

 一日遅れではありますが、水川様の新作が無事に発売されたようです。
 性転換ものが好きな方にとってはたまらない作品となっていますので、ぜひどうぞ。
RJ055013_img_sam.jpg

 tk様、コメントありがとうございます。他の女の子は、この章では出てこない予定だったのですが……うーん、今から書き換えてなんとか増やしてみましょうか。やはり皆さん、たくさん女性が出てきた方が楽しいでしょうし。

 おっと、そうでした。「強制幼女化」をテーマとした新作小説を、『バビロンの掟 ~強制少女体験~』と改題いたしました。バビロンとは、『目には目を、歯には歯を』で有名なハンムラビ法典があるバビロニア帝国のことです。同害復讐という厳しいルールと、ちょっとダークなイメージとを表せていればよろしいのですが。
 ちなみに「女性化」でありながら、男性からの挿入や、フェラチオさえもいっさい無しという作品になっておりますので、男性との絡みが苦手な方も、安心してお読みください。ちょっとしたお触り程度はされそうになりますが、その程度ですので。
 すでに申請済みなので、あとは審査通過を待つばかりです。通過すると良いんですが……。

 そうなると今度はまた次回作ですね。最近、小説ばかり書いているような気がしますが、文章を書く練習にはなるので問題なし(?)今度の作品はちょっとハードな感じの作品を目指しています。まだ20ページ弱しか書いていないのでどうなるかは判りませんが、性転換や男性による責めのない「強制女装」が好きな方は、ご期待下さい。

 ではでは。最近女性の名前をひねり出すのが大変になってきた神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お返事ありがとうございます。気にしていただくことはないので、今のままで続けてください。
女の子のシンプルでかわいい服の女装は、大人の女性の服とも違う羞恥があっていいですよね。
これからの教室篇?も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/192-739963cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。