FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作予告中。

 新作『大内ノゾミの強制女装旅行 ~2日目・退行編~』の予告です。
Nozomi2-ts.jpg

 予告編でもでていますが、1日目よりさらにハードな展開が待ち受けています。特に今作は得意の*児女装にくわえ、おもらしからオムツ、という展開になっておりますので、お好きな方はご期待下さい。……というか、審査が通るかどうかいろいろと不安な作品でもあります(汗)逆に言えば、それだけ「すれすれ」な展開となっています。

 価格は前回よりややお高めですが、内容としても大幅にボリュームアップいたしております(挿絵が2.5倍、文章もほぼ1.5倍)ので、ご容赦下さい。 

  * * *

 思いっきり余談です。昨日平成○育委員会を見ていたところ、若い女性(アナウンサー?)が小学生のコスプレをして東照宮を回る、というシーンがありました。いやー、今作でもろにあの手の羞恥責めを書いただけに、本人恥ずかしかっただろうなぁ、と余計なことを考えました。仕事と割り切ってやるんでしょうが、でも恥ずかしいでしょうね。

 ……若い男の子タレントがあんな仕事を押しつけられたら良かったのに……。男女差別はいけないですものね。もちろん服は女児制服で。

 風邪気味で、やや妄想が暴走気味な神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/178-ddaa0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。