FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30000hit記念イラスト

 こんばんは、神無月です。
 30000hitを記念いたしまして、人気の高かった「女子学生の制服」、画像を公開いたします。
30000hit

 時間がないため、モノクロ……ついでなので余ったスペースに文章を入れて、ちょっとした小説風味にしてあります。前回のHitでも小学生の制服を着せられた山野君が、今度は上にはブラウスとベスト、でも下はおむつだけで、スカートを渡さない女性たちにからかわれている場面です。Hit記念はとうぶん、この山野君に担当してもらおうかなー(酷)。

 併せて告知。
 二日がかりで、新作『大内ノゾミの強制女装旅行 ~1日目・羞恥編~』に添付するイラストを描き上げていました。主人公である大内望実君の画像を、公開いたします。
OCT-J01TS2.jpg
 現在審査中なので、いつ頃の発売になるか、そもそも発売されるのかは未定ですが、いろいろとシチュエーションを盛り込んだ自信作となっています。
 女装した姿を多くの人に見られ、辱められたい。
 女の子の恥ずかしい服を、次々に着替えさせられたい。
 さらに女装したまま、女性からいたずらされたい。
 ……という方にはうってつけです。って、まだ発売も決まっていないのに宣伝してはいけませんね(笑)

 発売が決定いたしましたら、また改めて告知いたしますので、興味がおありの方はお楽しみに。

 ではでは。元・財務相の死に驚く神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/171-68bbcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。