FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜哉 序


 『月夜哉』


 クラブ“Lunatic Night”会則より抜粋

第一二条
 “Lunatic Night”の会員は、当店で行われる“ショウ”に、“マスター”ないし“セミスレイブ”として参加することができる。

第一三条
 “ショウ”において“マスター”となった会員は、当店の“スレイブ”に対して許容される限度で、“スレイブ”に対して加害行為をすることができ、かつ、名誉毀損、侮辱罪、暴行罪などが免除される。ただし傷害、殺人などについては、これをしてはならない。

第一四条
 “ショウ”において“セミスレイブ”となった会員は、その希望に添って、当店の“マスター”あるいは他の会員が“マスター”となって、“マスター”から加害行為を受けることが出来る。ただし、希望に添う限りにおいて、“セミスレイブ”は当店、および“マスター”となった会員に対して、いっさいの被害に対する請求をしてはならない。

第二〇条
 “Lunatic Night”の会員以外の者は、当店で行われる“ショウ”に、“セミスレイブ”として参加することができる。“セミスレイブ”については、第十四条の規定に準じる。

 “スレイブ”一覧
  “睦月” “弥生” “卯月” “皐月” “水無(みな)” “霜月”

  * * *

 いよいよ始まりました、新作『月夜哉』。当初予定していたストーリーだと、主人公がいじめられるまでに10回くらい(!)かかるので、ストーリーをタイトなものにしました。そのせいで「我道が洋画家」という設定が完全な裏設定になってしまいました(涙)。
 前作代わりと会話シーン中心になってしまったので、今回はプレイ中心で行こうと思っています。ではでは、趣味の合う方はお付き合い下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お久しぶりです

こんばんは。
コメントは久しぶりですがちょこちょこ来てます。
このようなお店って現実にもあるものですか?
あったら行ってみたいです。もちろんセミスレイブですよ。
変な質問ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/160-8b6aabd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。