FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「隣人」より愛をこめて(2)

 神無月です。

 先日公開した「隣人」のイラスト、着色Ver.です。
Rinjin1c


 お話の後のなんとない日常を描いてみました。

「ちょっと脩司、ご飯できたよ。ほら、さっさと片付けて。今朝だってろくに食べてないんだから」
「はいはい。……しっかしお前、ずいぶん手荒になったよな。前は俺が一区切りつくまで、待っててくれたのにさ」
「だって、待っててもちっとも終わらないじゃないか。いいから、早く来てよ。ご飯冷めるよ」
「ちぇっ。……あー、ここをこうして、この色だと、うーん……」
「ホントにもう。絵とぼくと、どっちが大切なのさ?」

 ……こんな感じでしょうか?

 秋生くんは世話女房と言うより、むしろ脩司を尻に敷きそうです。対するに、脩司はごっついですねぇ。BLというより、どっちかというとガチホモっぽい感じでしょうか。

 ではでは。最近SM色の抜けかけている神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

脩司が思ったよりも色黒でワイルドな感じですね。かっこいい!
これは秋生が惚れちゃっても何らおかしくないですね(笑)


強制女装考の続きもとても楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/155-32cd140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。