FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作予告。

 こんばんは、神無月です。

 サイトの小説について、続けられない以上は撤去した方が良いかな、と思ったのですが、「残せないか」とのご意見を頂きましたので、隅の方に残しておくことにいたします。
 『復讐』シリーズ、『受験生活』シリーズ、ともにもう完全に詰まっておりますので、続きの妄想をどこかで書きたい、あるいは書いたので掲載して欲しいというのであれば、ご自由にどうぞ。別のところで掲載される場合は、一言連絡を頂ければ幸いです。

 さて、今日は新作の予告編です。
 そろそろ『乙女座の園』も終盤にさしかかり(書いている分はだいぶ溜まったのですが、終盤になると色々手直しが多いので、描き上げてから掲載するかたちになっているのです)、次回作の予告をしようと思います。今回はハード系で、『乙女座の園』でやれなかった分、色々満載する予定です。

『月夜哉』
 大学生の「俺」が、ふと通りすがった新宿のバーで、「我道」と名乗る男と意気投合する。彼の誘いに乗ってある怪しげな店に入ったその日から、「俺」の日常は一変した……。

 でもまずは、『乙女座の園』を完結させますね(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/123-242d9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。