FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2015-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作準備中

 こんにちは、神無月です。

  「ユニコーンの角・2 ~浄罪場編~」が、ようやく完成に近づいてきました。
 もともとは「バビロンの掟・Ⅱ」として発売したものに、若干の修正とイラスト改稿を行うだけだったはずなのですが、いろいろと試行錯誤した結果、舞台設定と登場人物以外ほとんどすべて書きなおしています。いま読み直すとあちこち甘いのを、かなりハードな内容になり、筆に任せて書いているうちにボリュームもぐんと膨らんでしまいました。

 全12章、総ページ数は164。

 これまでの私の作品でも、三作をまとめた「強制女装旅行」を別にすれば最長の作品となっています。原作のページ数が80なので、倍以上になってしまっていますね。ちなみに、旧作も同梱する予定です。

 ついでなので、イラストサンプルの切り抜きも。

(6)s.png

 プライベートでいろいろあったために長らくお待たせしてしまいましたが、早ければ来週にも発売できると思います。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

現状報告

 おはようございます、神無月です。
 更新を再開すると言いながら再び更新が滞ってしまい、申し訳ありません。家族の病気のため多忙となり、ろくに更新もできないような状態でした。ただ、それももう長くはないと思いますので、今しばらくお待ちください。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。